始めちゃいました。(ごあいさつ) 

2037, 06. 30 (Tue) 00:00

以前から、思っていたことを実行することにしました。

って言っても、またブログを始めるって事なんですけどね。(^▽^;)


これまでに、何度かブログやってましたが、
諸事情により、続けられなくなったり・・・
ネタがなくなって、放置したり・・・

ρ(-.-、) ・・・・


いろいろあったけど、なんとなく撮ってる写真をどうにかしたくて
自己満足できればと、始めることにしました。

もちろん、素人

思いつきで、撮影

スマホだったり、デジカメだったり
一眼なんて持ってませんが
気分しだいでいいんじゃ?って勝手に思い込んでます。

気が向いたら、「見たよ」の一言だけでもいただけたら
とっても、うれしいです。

でも、誹謗、中傷は立ち直れなくなるのでご遠慮くださいね。

アドバイスなどはもちろん、うれしいのでよろしくお願いします。


しばらくは、過去に撮ってた写真をUPしていく予定です。
似たような画像があると思いますが、お許しくださいね。

独り言以外は、画像のみになります。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


 

2017, 05. 12 (Fri) 00:00

S131.jpg

 

2017, 05. 05 (Fri) 00:00

S130.jpg

 

2017, 04. 28 (Fri) 00:00

S129.jpg

 

2017, 04. 21 (Fri) 00:00